食彩市場

35日法要が終了しました

予定表では 五 七日です

 

 

49日の法要まではあと42日の一回を残すのみとなりました。

 

この一週間では、電話とインターネットの払い込み変更が完了致しました。

 

年金と生命保険も終わったそうです。生命保険とは言っても、相続争いになるような額では無く、葬儀代が出るほどだったんですけど。

 

名義変更手続き完了の連絡メールが来たので変更しようとマイページに入ったところ、まだ名義は前のまま、親父の名前でした。

 

名義変更の手続きが完了したら、普通はサイト上でも変更されているのでは無いか、とは思いますけどね。

 

NTT〇ミュニケーションズからの脱退を考えるようになりますね。ドコモ光に乗り換えようかな……。dポイントも入りますからね。

 

元々以前のプロバイダが光からの撤退を発表した際に、親父がワケも解らずに勝手に変更し、しかも2年契約をしたことでズルズルと引き摺っていただけでした。

 

ドコモ光なら近くのドコモショップで簡単に手続きが出来ますし。でも支払い関係はドコモがコミュに委託しているので結局は同じなんですけど。

 

残りはクレジットカードの12月支払い分を残すだけとなりました。月末に請求が届くそうなのでそれを終えたら終了です。

 

 

 

先日の年賀欠礼のハガキで電話とお花も頂けました。

 

親父の山登りの趣味でただの一度だけご一緒された方からのお電話を頂けました。

 

登山では同じ山の頂上を目指すという、仲間意識も生まれやすいですけど親父の人の好さが思い出される出来事でした。

コメントは受け付けていません。

特集

営業時間 / 10:00~17:00
定休日 / 土日・祝日・年末年始・お盆期間